ゴルフや様々なスポーツ・音楽活動を支援し、
健全な青少年の育成に努める神戸のNPO団体

NPO法人アマ.バンド&スポーツ

Report 活動報告

ABSジュニアゴルフスクール生 森下響 成績報告

2015/11/19

森下響

「ジャパンジュニアプレーヤーズで優勝!!」

今年は嬉しい事が有りました!
8歳の酒井理琴に続き、レッスン生 11歳 森下響がやってくれました。
2015年7月19,20日開催されたジャパンジュニアプレーヤーズで優勝しました!!

後半10番で1位の選手に追い付き、同位となってから14番森下がアプローチをミスして3パット、相手小林手選手がバーディ、2打差になった。
16番小林選手がバーディ森下がパー3打差になり此のまま終わると思われたが、此処からが森下の本領発揮、17番パー5ホール セカンドをU4でピン横6メートルに2オン、これを沈めイーグル、小林選手はボギーで二人2-アンダーで並んで18番森下はセカンドを1メートルに寄せて、難なくバーディこれで決着、初優勝を飾る。

今回優勝できたのは若干11歳ながら試合経験を生かし 離されても諦めないで、最後の追い込みで逆転出来た自信は今後に生かされ、世界に羽ばたける選手に成長出来ると信じます。

開校から今年で7年目になります、高校生、中学生の成績より、小学生の躍進が目立ち、小学生のレッスン生が、未来に、ゴルフ界に巣立ち、夢の実現が出来ると思います。

関連記事